牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

クリスマス会、大盛況!

本日の延岡東海教会のクリスマス会大盛況。
予想以上に来てくださいました。
子供用の抽選券も、これくらいあれば充分で、
余るはずと思っていたのに、ちょうど人数分でした。


皆様から寄せられた
多くの景品にますます感謝でした!


そして、クリスマス会の後は、
夕刻、近くの介護施設訪問。


え~と、本日歌おうかなぁと予定していた、
私のオリジナル曲の「高千穂駅」ですが、
実は私そんなに出しゃばるほど子供じゃないので、
静かにしていました…というのは嘘で、
クリスマス会で歌い、介護施設でも歌い、
本日は2回も歌い、
来年の紅白歌合戦出場めざして
好スタートを切りましたとさっ!(笑)


★ブログ・ランキング参加中。よかったら、
一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。