牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

人生はブーメラン。自分が投げたものが、自分に跳ね返って来る。

★小さな兄弟が、
お母さんのまわりで喧嘩を始めた。

「お前の母さん、でべそっ!」

「お前の母さんこそ、でべそっ」


君達のお母さん、どんだけ、でべそ(笑)



★親子喧嘩
息子
「そんなこと言うなら、俺、グレてやるっ!」
父親
「だったら、オレはボケてやる」



★母と娘の喧嘩
母親
「こ出来損ないっ!」

「この作り損ないっ!」


たいがい、激しい言葉というのは、
自分に跳ね返って来るよっ。


「さばいてはいけません。さばかれないためです。」
(聖書)

★ブログ・ランキング参加中。よかったら、
一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ