牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

神官さんと、お坊さんと牧師とで、年末お笑いトーク・ライブ 「神さま、仏さま、キリストさま」 開催です。

クリスマスも終わりました。しかし、
今年最後にして最大の難関がっ! 
あさって28日は、大分市で、
お坊さんと神主さんと私とで、


年末お笑いトーク・ライブ
「神さま、仏さま、キリストさま」


開催です。
神主さんの矢野大和師は年間400回以上、
爆笑トークで講演それているお方。
お坊さんの田口学法師は、
プロの落語家の上を行ってしまわれる方。
お笑いバトルトーク対談だけど、
どうしたらいいものかと悩む(笑)


対談の前に15分間、
一人でお話ができる時間をいただいているので、
そこで1発決めないとなぁ…。


入場料は全額うちの教会に
寄付していただくことになっていて、
ありがたいです。その分、頑張らないとな。


・・・・・・・・・・・・・・・
12月28日(水) 午後3時開演
大法輪寺 大分別院
大分市三芳883-1
入場料 1,000円

・・・・・・・・・・・・・・・


宗教対決ではございません。 
宗教統一運動でもございません(笑)
コメントは、この話題を
ご理解いただける方のみくださいねっ。


ブログ・ランキング参加中。よかったら、
一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。