牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

自分が、「まだまだやなぁ」と思う時。

不安を持った方々から電話が入ります。
一日に何度も電話をされる方もおられます。
昼夜問わず、電話が来ることもあります。


たま~にですが "イラッ" としながら
電話に出てしまうこともあります。
そんな時、
『あぁ、俺、まだまだやなぁ…』
と思いますし、後から心の中で、
『ごめんなさい』
と、相手と神様に謝ります。
それでも、そんな度に、
『まだまだこれからだっ! さぁ、もういっぺん!』
と自分に語りかけます。
失敗は、私にとっては次への原動力。
前向きでっしゃろ?(笑)

一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

【写真】 
コップの中の水が飲めずに、
イラッとしているチュン太(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。