牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

愛とは…。Love is …

今週の教会での英会話教室は、
ちょうどバレンタインデイだったので、
それにちなんで、ロマンチックな質問に、
英語で答えて行くスタイルでした。


「あなたにとって愛とはどういものですか?」
と言う英語の質問に、
Tさんは、しばらく考えながらこう答えた。


「う~ん、難しいなぁ…


  Love …Love is…


  Love is over.」


♪Love is over  悲しいけれど
終わりにしよう きりがないから~~♪


終わっちゃったね(笑)


あと、ロマンチック過ぎて、
ここには載せられない質問もありました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。