牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

明日からは、クリスチャンではない方にこそ読んでもらえるブログを一途に書く。。

私は、物を書くのが好きです。
当ブログも「にほんブログ村」の
「キリスト教」ランキングの
第一位をずっと爆走中。


ただ私は本当は、ブログにしても、
facebook記事にしても、クリスチャンではない方に
読んで欲しいというのが、当初からの思いです。


このブログを読んでくださっている方の、割合は、
今、たぶん、クリスチャンの方が7割
クリスチャンではない方が3割ぐらいかなぁ。


しかし、明日からは、
クリスチャンではない方々にこそ読んでもらえるように
更に書いていきたいと思っています。


たとえば、ブログランキングにしても、
「キリスト教」部門第一位よりも、
その上部の「哲学・思想」部門で、
ベスト10入りして、
多くのクリスチャンではない方の目に
留まるようにしたいものです。
「哲学・思想」部門では現在27位です。
他の宗教の方々のブログが
上位を占めているのです。


どうか、クリスチャンの方々も、
クリスチャンでない方も、
そのためのバックアップ、
応援を、ぜひよろしくお願いいしたします!


↓一日一クリックの応援を!