牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

本気の祈り。

ある時、教会の会堂で、
一人で祈っていた女性が、その後で、


「私、祈っている時に、
"神様、本当にちゃんと私の祈りを
聞いておられるのですか"
と神様に怒ってしまった」


と話してくれました。


神様も、人間から叱られたのは
初めてだったかもしれません。
さぞ、びっくりされたことでしょう。


でも神様、けっこう嬉しかったかもです。
「おお、この子は本気で、
わたしに祈ってくれている」
と。


田崎著「イエスさまがおられるところ」より

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。