牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

東京でも伝道しようと思う

時間をみて、東京にも出て行って
伝道しようと思います。


聖書一冊あれば開拓開始できます。
まずは辻説法からなら、すぐにでも出来る。
月に一週間とか期間を設けて
行いたいと願っています。
その後の展開は、主にお任せする。


つべこべ言わず、論議せず、
難しいこと言わず、気難しい顔せず、
いけにえよりも哀れみの大切さを説きつつ、
どんな罪人をも救ってくださる
イエス様の愛と十字架を、
日本のど真ん中・東京で、
ひたすら語って行きたいのです。


伝道期間中の
寝泊りの場所提供していただける方、
ご協力いただける方、
おられました、とても感謝です。
メールください。