牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

何がいいとか悪いとか…そんなことじゃなくて

若い頃は
「お前ら、黙って俺の歌を聞けっ」
という勢いだった吉田拓郎も、
年を重ね、病を知り、
「♪ガンバラナイけどいいでしょ」
と歌っています。


実際に自分で経験しないと分からない世界があります。
病んでみないと理解できない世界もあります。
理解してあげられない世界があるし、
理解してもらえない世界もあります。


何かが出来る人もいるし、
がんばっても、それが出来ない人もいる。


「何がいいとか悪いとか、そんなことじゃない…」
と、最近、心の中で、
よくそんなこと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。