牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

嗚呼、恋っ!!

ある夜中、家の前の道で、
「キュウーン」
と車を急発進させる大きな音で、目が覚めました。
すると、その急発進した車を激しく追いかける足音と、
相手の名前を、何度も何度も大声で呼ぶ声が
しばらく続きました。…何かがあったのだろう。
二人の間に何かがあったのだっ!


しかし、実はその呼び続けた相手の名前は


「ひろこさぁ~ん!」


↑念のため別名(笑)


つまり、急発進させた方が女性で、
それを追いかけた方が男の子。


人様の悲しみをネタにすまないけれど、
やはり世の中は変わるものなのだと思った。
しかし、時代と世の中は変われど、
変わらぬ愛を求める人の心は、変わらない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。