牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

「♪きみは愛されるため生まれた」を歌い始めると、いつも教会から飛び出して行っていた女の子が…

私が一番書きたいことは、
あなたは、イエス様に愛されているということ。


以前教会で、「♪きみは愛されるため生まれた」
という賛美歌を毎週のように歌っていた頃のこと。
その賛美が始まると、
きまって教会から出て行く女の子がいました。
それでも…あえて、毎週歌い続けました。
…可愛そうかなぁと思いつつも…
…いつか必ず分かってくれると思いつつ…


彼女はそののち、
イエス様を信じて洗礼を受けました。
その時に彼女は、
「この歌を聞くのも歌うのも辛かった。
でも今は、この歌が、
神様と私との関係だと分かって
今では大好きな歌です」と書いていた…


「わたしの愛の中にとどまりなさい。」
(イエス・キリスト ヨハネの福音書15:9)


★もしよかったら、一日一クリックお願いいたします★

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。