牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

新宿東口で一人で辻説法して来た。

先週は、東北からの帰り道、
東京の新宿東口で、一人で辻説法やって来ました。
若い頃は、クリスチャン仲間とつるんで
ギターかき鳴らし歌いながら、
大きなスピーカーで叫んだものだ。


しかし、年を重ねた今は、
小さな携帯スピーカを腰バンドに付け、
道行く人たちに静かに語りかけるスタイル。
こちらの方がかえって、聞いてもらえる感じだった。


何事も、それぞれに合ったスタイル、
年相応のやり方でやったら良いですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。