牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

うわべも心も悪い私を救ってくれたもの。

私は、まだ髪の毛フサフサの若き頃(23歳の時)、
教会に通い始めました。
そして聖書を読んでいたら、
「人はうわべ形を見るけど、神様は心を見られる」
と書いてありました。


私は「困ったぞ」と思いました。
私はこのとおり、うわべも悪いが、心はもっと悪い…。
その上、イエス様は、
「誰でも、もし心の中で色欲を持って異性を見るなら、
それはもう姦淫の罪なのだ」
とも語られました。いよいよもって私は、
「いやはや、ますます困ったぞ」
と思いました…(涙)


でも、そんなこと言われて、
それでも「私は清い者です」といえる人は、世の中に、
たぶん一人もいないはずです。いる?
人はみな、神様の目には罪人です。


しかし、イエス様の十字架によって、
私たちの罪は許されたのです。
今、神様は私たちのことを大切に思い、
御手を伸べてくださるのです。
ほんとに、良かったよ…。


・・・・・・・・・・・・・・
このイエス様の救い、「福音」を
初めて聞いた方でも分かるように、
またキリスト教会の専門用語なしで語っています。
いろいろな所に出かけて行って伝えていきます。
どうぞ、小さき者の小さき働きですが、
ご支援いただけると幸いです。
★郵便口座 
01710-4-166482 口座名:田崎敏明
★銀行口座 
宮崎銀行 祇園町(ぎおんまち)支店 
23553 タサキトシアキ
・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。