牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

愛は、計算が合わない

ある日曜日の礼拝会の時、
私はみんなにこう話しました。


「もし子供が4人いたら、
親はそれぞれの子供に
25%ずつの愛を注ぐのでしょうか?
いえ、違います。親は子供が何人いても、
それぞれの子供に100%の愛を注ぐのです!
愛は、計算が合わないものなのです!!」と。


田崎さん、カッコいいっっ!(笑)


お母さんと一緒に来ていた娘さんが、
後ろの席のお母さんに本当か確かめていました。
後から聞いたら、そのお母さんも
「そうよ」
と言ってくれたみたいで、良かった良かった。


神様は私たちの天の父です。
神様の愛にも、えこひいきはありません。
あなたにも神様の愛が100%注がれています。
人と比べる必要はないのです。


・・・・・・・・・・・・
聖書のお話を、キリスト教専門用語抜きで
普通の言葉で、日常会話のように伝える
働きをしております。
いろいろなところに出かけて行って
伝えられるように、どうか働きをご支援ください。
★郵便口座 
01710-4-166482 口座名:田崎敏明
★銀行口座 
宮崎銀行 祇園町(ぎおんまち)支店 
23553 タサキトシアキ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。