牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

聞いてください、オリジナル曲です。「♪あなたが微笑むだけで」

(歌は1:16から)


「あなたが微笑むだけで」作詞・曲 田崎敏明 編曲・石黒宗一


愛することや  許すことが とても出来ずに 悩む時は
あなたの心 悪いんじゃなく あなたの心 きれいだから
人目に触れず 道端に咲く 小さな花は いじらしいね
身の程を知り しおらしく咲く だけどきれいな 顔をしている


   ※ あなたがそこに いるだけで(それだけで)
     きっと誰かが 支えられてる
     あなたがそこで 微笑むだけで(それだけで)
     きっと誰かが 生きて行ける


正しいだとか 間違いだとか そんなことじゃ ないと思う
あなたはあなた 私は私 認め合えれば それがいいね 
頑張れなんて 言えはしないよ 生きてるだけで 大変なこと
よくやってるよ お疲れさまと 自分の心解(ほど)いてあげよう
   ※



あなたが微笑むだけで


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。