牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

わが家のすずめ、駆け落ち脱走!

我が家に住み着いていた
すずめのちゅん太。
2日ほど前、家の玄関から脱走して、
大自然界に戻っていきました。

最近、あいつの目を見ていて、
そんな予感してました。


それに、最近、窓越しに
ちゅん太に恋のさえずり?をしている
奴がいて、…。
だから、ちゅん太は実はメスなのでは?
と思って来ていたのです。


あいつアホだから、まんまと騙されやがって
…駆け落ち!


ちゅん太、ありがとうね。お幸せにっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。