牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

「8月6日までに… ♡」

「8月6日までに… ♡」


ある時、ある場所に、七夕かざりが飾ってありました。
私はこのとおり好奇心旺盛かつ不躾な男ですので、
ハイ!もちろん!その短冊に書いてある皆様の
「願い事」
を、こっそりと読ませてもらいました。


すると、その中の一枚に、
「8月6日までに… ♡」
という願い事が書いてありました。


な、な、なんだろう、
8月6日までに…何なのだろう。
それまでに何をどうして欲しいのだろう? 
って、8月6日って、その人にとって何の日なのだろう…。


なんか気になって気になって…
なかなか寝つけなかった…とか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。