牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

クリスチャンより、クリスチャンではない方が多い教会。

昨日は、
教会で一品持ち寄りのパーティーをやりました。
知り合いの方々や、
近所の子供たちと親御さんたち、
30人以上、集まってくれました。


よ~く考えると、その中のクリスチャンは、
6、7名程度。
後は皆さん、クリスチャンではない方です。


ギターでのエリック・クラプトンの
歌のソロ演奏があったり、
そのうち、一人がギターでコードを引き出すと、
自然と皆が、
ビートルズの「Let it be」を歌い出したり…
とても楽しかったなぁ。


こんな教会も素敵だなぁ。
たぶん牧師さんが
出来た素敵な人なんだろうなぁ…エッ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。