牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

老牧師の言葉に涙

『♪ かたくなまでの ひとすじの道 
    愚か者だと 笑いますか♪  』
 
以前、あるクリスチャンたちの集いでの出来事。
まず私の友達のK牧師が皆さんの前で、話をされました。
その話は、
 「ひたすらに、一途にイエス様に仕えたい」
という内容でした
 
その話の後、県内の牧師の中の重鎮であり、
ご年配の長老格のN先生が、
 「今の話を聞いて、私もこれからひたすら、
イエス様にお仕えしたいと思いました。」
と感想を述べえられ、本当にびっくりしました。


N牧師は、もう誰が見ても、
これまで充分にイエス様に仕えてこられた、
 尊敬されている先生です。
その先生の口から出たその言葉に、
 謙遜とへりくだりを感じ、
 本当に涙が出る思いでした。


イエス・キリストは私たちの全ての罪を赦し、
 愛し続けてくださる…
私も、この愚かな福音に、一途に生きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。