牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

師匠76歳、弟子60歳。

佐賀の鳥栖の教会に行ってきました。
宮崎の私の師匠の牧師も来られていました。
 休憩時間、ニコニコして近づいて来られたので、
今回は何事?と思ったら、なんとお説教でした。
 
「あなたはまたまだ足りない。
こうこう、こういうところが足りない」
とお説教でした!!
そのアドバイスが的確であるから、
何も言い返せない(笑)
師匠76歳、弟子60歳である…


こりゃもう、天国に行っても、
あちらでもいろいろとご指導うけそうな
そんな勢いです。


有難いことです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。