牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

クリスチャンではない方々へのアンケート

【クリスチャンではない方々へのアンケート】
 私のFacebookやブログは、
幸いにクリスチャンではない方も
多く読んでくださっています。
そこで素直にアンケートをとりたいのです。
 
「日本でクリスチャンが少ないのは、
なぜだと思いますか?」


 日本のクリスチャン人口は、1%以下です。
クリスマスは皆でやりますし、
結婚式もチャペル式が多いのに、
なぜクリスチャンそのものが少ないのか?
 聖書の話が浸透しないのか?
率直なご意見聞かせてください。
田崎の胸にグサッと突き刺さるような厳しいご意見も、
ど、ど…どうぞ。…泣きながら読みます(笑)
ここのコメント欄でもいいですし、
facebook の方にも書きましたので、
そちらの方でもいですし、メ-ルでも結構です。

【厳重なるお願い】
この投稿に関しては、
クリスチャンの方のコメントはご遠慮ください。
あってもすぐ削除します。 
理由? クリスチャンの意見は…めんどくさい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。