牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

批判ばかりしていると、愛することを忘れてしまうんだよ。

「人のことをいちいち批判していたら、
人を愛することを忘れてしまう。」
とマザー・テレサは言いました。


たとえば、宗教や宗派が違うと、
その信じることにおいての「一致」は、
当然できません。


しかし、一致できないから
愛さないというのでは、困ったものです。


私は仏教徒の方々を愛します。
カトリックの方々を愛します。
イスラム教の方々を愛します。
創価学会の方々を愛します。
エホバの証人の方々を愛します。
・・・・・・・・・・
みんな大切な人達です。
私は、わが師イエス様から
そのように教えられています。
あなたはどうですか?


★よかったら、一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村