牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

トランプさんが、アメリカ大統領に当選しました。結果は尊重しましょう。

アメリカ大統領選挙、
トランプさんが勝利しました。
こういう時には、
にわか政治評論家がぞくぞくと
出でくるものです。
批評的、批判的意見も、
ネット上に、たくさん出て来ます。
私は、特別なことを言うつもりは
全くありません。


なんだかんだ言っても、
アメリカの人たちが、アメリカのルールで、
いろいろと考え、悩んだすえ、出した結論です。
尊重すべきです。


クリスチャンも、なんだかんだ言うよりも、
聖書が示しているとおり、
上に立つ人たちのために、お祈りしましょう。
トランプさんのために祈りましょう。


★よかったら、一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村