牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

昔はお年寄りのこと笑っていたけど、今は…


「年寄りは同じ話ばっかりし面倒くさいなぁ」
と正直思っていました。すいません。
今は
「前にも話したかもしれないけど…」
と、一応念のため前置きしてから話をする
そんな田崎です。(笑)


でも話している途中で、
『あっ、このことこの人にはもう話していた』
と思いだした時のあの微妙感(笑)


その上、相手は、
『初めて聞きます』
という態度をとってくれていても、
顔は少しひきつっていたりする(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。