牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

ダイエットなんて簡単なのに、なんで皆出来ないかなぁ…

「イエス様は、人はパンだけで生きるのではない
 と言われましたっ!!」
「うん、甘い饅頭も食いたいっ」
「違うやろっ!!!」


現代の日本人にとって、ダイエットなんて、
お金かける必要もなく、簡単に出来るものです。
間食やめて本当に必要なカロリーの食事をすれば
良いだけのお話です。簡単、簡単。なぜ皆、

出来ないのだろうかと不思議に思う。

私なんて、年の初めに今年は2キロ体重を落とそうと思って、

間食をやめることにした。やめることにしたのだが…
あっ、やつぱりしていない(笑) 
現在も体重…変わっていない。


間食やめるぞ、やめるぞ…と思って、思い続けて今がある。
よしっ、今日からやめるぞっっ!!!!


まっ、いろいろな事がなかなか出来なくて、
悩み苦しみ苦闘するところにこそ、
人生の妙というものがある。
そこから何かを悟ることが出来る。
だから、出来なくてもいいさっ。いいのかよっ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。