牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

古き良き時代…

おまえ今頃 どの空の下で 
俺とおんなじ あの星見つめて 何思う
♪ 


私は高校は、宮崎工業高校機械科卒。
当時(もう40年も前)の工業高校は、
○○な学生たちのたまり場(笑)


当時の生徒会長は、高橋君。 
高橋君は、実は、工業高校の番長だった(笑)


放課後、生徒会の会議を終えると、彼は、
「ちょっと大淀川で商業高校の奴と
タイマン張ってくるからよっ」
と、何も入っていない
ぺちゃんこの学生かばん(笑)を手に、
さっそうと肩で風切って
校門から出かけて行ってたぜ。
かっこいいぜっ! 


そんなあの頃の皆、
どうしてるかなぁ…この厳しい世の中で…


★よかったら、一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。