牧師・田崎 敏明の信仰徒然

初めて聞いた人にも分かる言葉で、福音を伝える。
キリスト教会用語ではなく、
普通の日本語で福音を伝える働 きをしております。ぜひご支援ください!

そんな働きの中で感じたことを、ありのまま綴っております。

私は、イエス様の教えを全て行えているわけではない。これからもその自信はない。しかし、そんな私をイエス様は受け留めてくださるので、私はイエス様のことを伝えている。

聖書の教えを全て
その通りに行えている人に、
私は今だ出会ったことがない。


行っているかのように言ったり
書いたりしている人とは、
私は距離をとることにしている。


しかし、
教えを行おうと努力して格闘して、
行うことが出来ずに、悶々とする私たちをも、
イエス様は受け留め、愛してくださる。


だから、私はこのイエス様を、
伝えている。

★よかったら、一日ワン・クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村