牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

教会での会話

先週の日曜日、若い夫婦が初めて
 うちの教会の礼拝会に来てくれました。


夫婦
 「楽しい教会ですね。またぜひ来ますっ」
 私
 「でしょう」



夫婦
 「皆さん、個性的ですよねぇ」
 私
 「うちの教会の皆は、変わってるんですよ。
 普通なのは、牧師の私だけです」
 夫婦
 「…………」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。