牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

わが開拓教会・延岡東海教会の、底力っ(笑)

こ、こ、怖いっ(笑)

うちの延岡東海教会にやって来るのは、
とても素敵な人たちだ。
みんな、とてもユニークな者たちだけどね(笑)
普通なのは、牧師の私ぐらいかな…


私はいつも教会で皆に言っている。
「いいかっ、うちの教会では、他の人に対して、
ダメ出しは、してはいけないんだぞっ」と。


べ、別に、
私自身がダメ出しを食らうことを、
恐れてるからじゃないからねっ…たぶん…


これからは、アメリカから来たエミリが、
賛美を素敵にリードしてくれるっ!

0からの開拓教会の延岡東海教会。
牧師の論理で形成されるのでもなく、
「互いに愛し合え」と言われた、
イエス・キリストの言葉で形成される
教会を目指しています。
フリースタイルで、
束縛されることなく、
人々が自由に出入りできる教会を、
さらに目指しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。