牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

君は、『ハゲに似合うヘアスタイル』を検索したことがあるか?  私は…ある(笑)

君は、
「ハゲに似合うヘアスタイル」
を検索したことがあるか?
 私は…あるっ! Yahoo!で検索した。
 
実に沢山の記事がヒットした。
そして、専門の理容家やファッション関係の方の答えは、
ほとんど一致していた。
彼らはこう言う。
 
「ハゲたらハゲを隠すな。
かえって短く髪を切るか坊主頭が良い。
ハゲはカッコいいものなのだ!」


と。それから、


「もし髪の毛を染めるなら、真っ黒よりも、
少し明るめ、つまり肌色に近い色で染めると、
ハゲに合う」


と。私はその通りを実行している。


この投稿は、決してハゲを侮辱したり、
お笑いネタにしている投稿ではない。
真面目な投稿です。(念のため)


隠そうとするよりも、
さっぱりとそれを現す方が、良い結果が得られ、
カッコいいということもあると思います。
 
【写真】本物の坊主頭の田口学法師と。2人で♪いつくしみ深き♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。