牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

アメリカから助っ人がやって来たっ! ヤァ!ヤァ!ヤァ!

今日はベイリーが初めて礼拝会に来た。
 実はベイリーの夫も、来週アメリカから延岡に来る。

彼は日本語が上手らしい。「彼は何が好き?」と聞いたら、
「翻訳」だって!!  説教通訳をしてくれることだろう! 
これまで通訳してくれていたジョンが
アメリカに帰国したので、超助かるっ。

また以前から、
賛美のリードしてくれる人がいたらなぁと思っていたら、
エミリーがアメリカから延岡まで来てくれたし(笑) 嬉しいなぁ。


昨日の礼拝会の後は、
「エミリーとベイリーと、なっちゃん歓迎BBQ」


 ジャマイカンのオベルは、

ジャマイカに帰国中で今週帰って来る。
母国で超ハッピーなことがあったらしい。
帰って来たら、「ヒューヒュー」言ってやるっ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。