牧師・田崎 敏明のアホ徒然日記

初めて聞いた人にも分かるように、
日常用語で、聖書の話を伝える働 きをしている牧師です。
時折、アホなことも書いておりますが、
まっ気楽に読んでみてっ。
コメントも、もらえると嬉しいです!

前は、「愚痴、不平はこぼすなぁ!」と言っていた。今は「ここでこぼして行ったらいいよ」と言う。

私は以前は、


「不平は言うな、愚痴はこぼすな、
それが信仰者たるものの生きる道だっ!」


とずっと説教して来ましたた。
もちろん、それは「正論」でした。


しかし今は、
「ここではこぼしていいよ」
と言っている。
それが教会だと思う。
それがイエス・キリストのお心だと思う。
 
以前、
「不平言うな、愚痴こぼすなっ!」
と私から言われた人たちよ、ゴメンな。ほんとゴメンよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。