牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

私が過激派だった頃の写真!

これ39年前、21歳の時、過激派だった時の私の写真。
以前、たまたまネット上で見つけた時にはびっくりした。
誰だぁ流出させたのは!!


○○青年同盟、中央突撃隊だった頃。
(その頃の"隊長"は、
今は、ちゃっかり新城市の市長になってるし。
「暴力革命やろうぜっ」って言ってたのに…
日和やがって笑)


今はこの通り大人しい、ごく普通の牧師です。
プロレタリア革命で社会変革ではなく、
イエス・キリストの心で魂の変革めざしています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。