牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

【実録 女性からのプロポーズのことば】

【実録 女性からのプロポーズのことば】


①あなたの子供よっ
②わたし 本当はお金持ちなの
③母と一緒に同居して
④わたし決めました。あなたも決めてください
⑤結婚するか別れるか、どっちかにしてよ
⑥わたしの青春返してよっ
⑦結婚しないと殺すっ
⑧はっきりしてよっ
⑨来たけりゃ来れば
「プロポーズの言葉』(日本生命編 飛鳥新社)より。

さすがに女性からのプロポーズはストレートやなぁ。
この本には、もちろん男性からのプロポーズも
たくさん載ってるけど、男性は基本アホだから、
男性からのプロポーズの言葉は、
突っ込みどころ満載の言葉だらけ(笑)


さて、「聖書」というものは、ある意味、
神様からあなたへのプロポーズの言葉集。
人間のプロポーズは成功したくて必死で、
少しは作り物もあるかも(笑)
しかし、この神様からあなたへのプロポーズは、
100%真実っ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。