牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

絶賛発売中 「こんな本」

読んで、泣き笑いしていううちに、
聖書の言葉が心に入って来る本。
クリスチャンではない方にも好評!


※ 只今、2017.12/25まで、
クリスマスキャンペーンとして

(通常500円のところ)
一部300円(送料込み)にて配布中!!


5年前に発行し、大好評でした冊子、
「こんな本」(今回はB6判 54ページ  コンパクトっ! )
を再販いたします。(内容は前回と同じ)



「こんな本」は、どんな本かというと、
クリスチャンでない方でも、
笑い話に噴出したり、ちょっといい話に感動しながら、
聖書の言葉にも接することが出来る本です。
前回も、「これは伝道に使える」ということで、
実に沢山のご注文を受けました。
多くの友達に配りたいということで、
後からまた多部数注文くださった方々も、
多数おられました。


以下に、寄せられた感想をいくつか列記します。


★「つい噴出すので人前で読めない」

★「笑いながら読んでいると、時たま聖書の言葉が
ビリッと入って来る」

★「「こんな本」が届きました。只・・・
面白過ぎて読んでる途中で何かある時は、

本を閉じる勇気が必要な本です。
この本を通して教会の敷居の高さがぐ~と下がって、
興味を持ってくださる方が

増し加わってくださることを期待します。
ありがとうございました。」


オリジナルは、A6判  108ページものでしたが、
今回の再販は、B6判 54ページとさらにコンパクト。
また本には、私の名前や教会案内等々も入れておりません。
著者名は「ある田舎の牧師」とだけ書いています。
クリスチャンではない方にとっては、
誰が書いたかなんて関係ないですからね。
「ちょっとこれ読んで見みて」
と気軽に渡せるようなて体裁となっております。



一部500円(送料込み)です。
2017.12/25まで、
クリスマスキャンペーンとして
一部300円(送料込み)にて配布中!!

郵便局の振込み用紙同封いたします。
ぜひお求めくださり、お友達等にも渡してください。



【中身サンプル】

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。