牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

本当の幸せって何?

10年ぐらい前かなぁ、東京でやくざと、
あっ、「元やくざ今は牧師」と会った時に、
そこにTさんも来られました。
Tさんは、目が見えないクリスチャンでした。


彼はこう言いました。
「なぜですかぇ。クリスチャンの人達や牧師さんは、
すぐに、目が見えるようになるようお祈りしましょう」
と言うのです。気持ちは嬉しいけど…。
でも、周りの人達がこうして親切にしてくれるし、
今でも僕は充分幸せなんですけれど」


その言葉は目からうろこでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。