牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

古き良き時代?

♪おまえ今頃 どの空の下で 
 俺とおんなじ あの星見つめて 何思う♪ 

私は高校は、工業高校機械科卒。
 当時(もう40年も前)の工業高校は、
○○な学生たちのたまり場(笑)


当時の生徒会長は、高橋君。 
 そしてこの高橋君は、

実は工業高校の番長でもあった(笑)

放課後、生徒会の会議を終えると、彼は、
 「ちょっと川原で商業高校の奴と
 タイマン張ってくるからよっ」
と、何も入っていない
 ぺちゃんこの学生かばん(笑)を手に、
さっそうと肩で風切って
校門から出かけて行ってたぜ。
かっこいいぜっ! 


そんなあの頃の皆、
どうしてるかなぁ…この厳しい世の中で…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。