牧師・田崎 敏明の信仰徒然日記

アホな牧師の日記。
まっ気楽に読んでみてっ。

朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出ることになった。

朝日放送「探偵!ナイトスクープ」という番組から電話があり、
牧師としてちょっとだけ出ることになりました。
今週ロケです。


実はもう前ですが、
フジテレビ「笑っていいとも」にも出ました。
その時、多くの方から、「観たよ」連絡をもらいました。
クリスチャンや牧師さんたちからの連絡では、ほとんどが、
「たまたま観てたら…」という言葉からはじまりました。


日本のクリスチャンの中には、
バライティ番組や「この世の番組」(?)を観ることに、
罪意識さえ持つ方々もおられます。


そいう意識を変えていかないと、
この日本ではなかなかクリスチャンが増えないのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。